スポンサー広告 --.--.-- (--)
おでかけ 2015.10.04 (日)

今日は娘の運転で
大分県玖珠町に出掛けました



旧豊後森機関庫に実際に使われていた
SL🚂の展示があります







今日はとても天気が良くて
思ってたより人出が多かったです



ここは近代化産業遺産になっています





最後に、この方も一緒


お出掛けと言えば、なっちゃん(*^^*)


しかし、
久しぶりの娘の運転は怖かったー

頑張って練習しないとね~(ー ー;)


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/363-2c0b8619

