fc2ブログ

ウチのパパさん、
三連休は遊び三昧( ̄Д ̄)ノ

土曜・日曜日はバイクで一泊長崎旅行
早朝からバイク仲間と出掛けて行きました

熊本からフェリーに乗り
長崎雲仙に上陸です





雲仙普賢岳





茶色く岩肌が見えている部分が
噴火時の火砕流が流れた跡だそうです

年月は経ちましたが
この時の事はずっと忘れないと思います

宿泊は小浜温泉のホテル


海側の部屋です


夕食


スゴイご馳走だよ…
残った私達は家でとり天を食べました

長崎で出会った野良にゃんこ達₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ


夜のコンビニ前で


次の日の昼間バイク屋さんで


まだ子猫ちゃんです




サングラスは後付けです(*^^*)


にゃんこさん達、かわいいでしょう

バイクでなければ連れて帰って欲しかったです(ー ー;)

お土産~♪( ´▽`)






そうだよね~(*^^*)


長々と最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/367-a6cc4d32