スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2015.10.13 (火)

三連休の2日間は
バイク三昧だったウチのパパさん

さすがに最終日は
家でゴロゴロ寝ているものと思っていました

しかし、なぜか元気なパパさん
熊本に行こうと言い始めました



珍しくトムくんを連れて



なっちゃんはお留守番



トムくんはほとんど
トムパパの膝の上にいました(*^^*)


前日のバイク旅行で
熊本に美味しい釜焼きのピザ屋さんを
見つけたそうで、


みんなで食べに行こうと言い出したんです



ちょっとお高めでしたが
とても美味しいピザでした

帰りは菊池渓谷へ





水がとても澄んでいて青く見えます




いろいろ連れ回されたトムくんは
山道で少し車酔いをしたようで、



帰りはトムパパの膝で
グッスリ眠っていました



次にお出掛けする時は
山道は避けて行こうね(*^^*)

パパさんさすがに疲れがでたようで、
ご飯の後は朝までグッスリ寝てました


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/368-33119afb

