トムろぐ 2013.04.13 (土)
今日は寒かったです

天気は良かったのに、風が冷たかったです

会社から帰って
家の中のゲージでお留守番をしている
キキを外に出してあげました

寒いので、嫌がるかな~と
思っていたら



さすが

やっぱり犬さん

平気そうでした

でも・・・

30分位たったら



なんだか様子が・・・

そして



・・・・

人が寒いときは
きっと犬も寒いんでしょうね



家に帰ったキキを
じーっと見つめるトムくん



外は寒いんだから
いじめないでくださいっ

家の中にいると
外の寒さはわからないでしょうね


今の時期はトムくんのモフ毛が
あちこちに抜けて落ちていますが
キキの抜け毛も今スゴいんです

トムに負けないくらい抜けています

なので

毎日ハンドクリーナーをガーガーかけて
掃除しています

実はトムくん、掃除機が嫌いなんです

音がするだけで



逃げます

そして・・・隠れます

でも気になるので・・



のぞきます

時々、

怖い顔で



見ています


も~、トムくんったら大丈夫ですよ

吸い込んだりしませんから

キキは掃除機が大好きで
自分から吸い込まれに来るのに

まるで正反対の
ワン・にゃんです



↑ポチッとお願いします

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/37-7760fa60