スポンサー広告 --.--.-- (--)
にゃんろぐ 2015.10.20 (火)

今日も潜るなっちゃん



せっかく敷いたマットがグチャグチャ



トムくんといい、
なっちゃんといい、
いらん事ばかりやらかすなぁ(ー ー;)




覗き込むトムくん



攻撃するトムくん



トムくんが攻撃する前に
中からなっちゃんに先に攻撃されたよ(ー ー;)




上から追い出そうとしても
なかなか出てこない…


ならば、





待つべし!


しかし



どうやら中で寝てしまったみたい( ̄Д ̄)ノ


そして、



飽きた





そろそろトムくんも寝る準備(*^^*)





お二人さん、おやすみ~₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ



私の力作♪( ´▽`)


にゃんボールハウス

製作時間約10分


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/373-ffad6d7c

