スポンサー広告 --.--.-- (--)
にゃんろぐ 2015.10.24 (土)

本日写真を撮ってなくて
見事にネタ切れ~~₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆの為、
以前の写真をハロウィン仕様に加工して
遊んだので載せちゃいます


なっちゃんバージョン



トムくんバージョン



やっぱウチの子可愛いわ~


NHK Eテレ0655のコーナー、
おれねこ・あたし、ねこに応募しようと
じっくり写真選択してるんですが
先日0655を観ていたら、なんと!
ウチの市内のねこが出て来たんです(ー ー;)

別に何にも悪くはないんですが、
先を越された気分に勝手に思ってて
何だかショック…



何でも思い立ったら
早めに行動したほうがいいですね
早く応募しようっと(=゚ω゚)ノ


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/376-32d00b08

