スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.04.14 (日)
今日はとっても暖かい1日でした

天気もよく、家の窓を開けて空気の入れ替えをしました

昨日の寒さは一体何だったの?と思えるくらいです

今日は会社が昼までだったので
帰ってから庭の手入れをしました

草がすぐに生えるので
何かいい方法はないか考えなくては・・・


こんなにいい天気なのに
トムくんが出て来ません

昼間はほとんど寝ているようなのですが
今日は子供達もいるので
ゆっくり眠れないと思うのですが

探してみると




息子のベッドで寝ていました





とりあえず

仕方なく起きたような顔で見られ




と、また熟睡モードに入りました


このまま夕飯も食べず
夜9時まで寝ていました

その後起きて来て、夕飯をカリカリ食べて・・・

また




・・・寝ました

「春眠暁を覚えず」と言いますが

暁どころか、一日中寝ているトムくんなのでした



いえいえ、
好きなだけ寝ていいですよ


私も明日は休みなので
ゆっくり朝寝坊しようと思いますっ



↑ポチッとお願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/38-17c01bb2

