スポンサー広告 --.--.-- (--)
にゃんろぐ 2015.11.07 (土)

なっちゃんお気に入りのダンボールハウス



めずらしく、



トムくんが入っています



うんうん、いいでしょ(*^ω^*)
せっかく作ったからたまには入ってよね~


しかし


狙われてます…


そして、


奪われた!



上に乗せたみかん箱に
しぶしぶ入るトムくん( ˘•ω•˘ ).。oஇ


一方こちらは


奪ったからこそ心地いい

何でも横取りする、
まるでジャイアンのような女の子です




…でも可愛いんだよね~~


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/386-783ff287

