スポンサー広告 --.--.-- (--)
キキろぐ 2015.11.11 (水)

水曜のうちに更新しようと思ってたのに、
気を抜いてたら木曜日になってしまったよ


今日は急遽犬ブログです

昨日の水曜日、
キキちゃんの手術に行ってきました

乳腺が腫れて
ゴルフボールくらいに大きくなり、
手術するようになったんです



朝何も知らずに元気なキキちゃん、
何だかかわいそう…

朝病院に連れて行き、
夕方に迎えに行くようになりました


そして夕方


病院でエリカラ付けられて、
帰ってからはケージで寝ています

15cm程お腹を切って、
腫瘍周辺を大きめに取ったそうです



写真では元気無さそうですが、
兄ちゃんと元気に散歩に行きましたよ



夕飯をたくさん食べたし、
今夜はゆっくりと寝るワン


抜糸は10日後以降です
傷口開かないように気を付けないとな~



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/388-4d02986d

