スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.04.14 (日)
今日は朝から風が強いです

天気が良く、風は暖かいので
まったく寒くないのですが
洗濯物がバタバタと風にあおられています

外に出ているキキも



ちょっと風を気にしているようです


強風が吹くと



耳がフワーッとなびいてます

かわいいっ


気分がいいみたいで






行ったり来たり、走り回っていました

元気がいいです


そんなキキを
家の中から観察しているのは
私だけではありません



ちょっと眠いトムくんも見ていました

あまりに、じーーっと見つめるので
カーテンを閉めてみました

・・・が、



気になるようです

いつもは家の中でゲージに入っているキキが
外で走り回っているのが不思議なのかもしれません



このまま、しばらく見守っていました


そのあと、いつものトムハウスに移動して
寝ていたトムくん

あまりに熟睡しすぎて・・・



体が半分以上、はみ出していました

トムくん、かわいすぎるよっ



↑ポチッとお願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/39-d442fa48

