スポンサー広告 --.--.-- (--)
ちょい話 2015.11.15 (日)

数日更新サボってしまいました(//∇//)
今日からまた頑張るぞっ!


昨日の夜、
駅に姉ちゃんを迎えに行ったんだけど、
駅に近くなった時に車に違和感があり
降りて見てみるとタイヤがパンク!!



最悪だーー!

しかも何かが刺さってる!(꒪ꇴ꒪|||)⚡



アイスの棒の金属バージョンの様なもの


トムパパに電話したら来てくれて、
雨の中スペアタイヤ交換して帰りました

今日は小倉でタイヤ買って交換しました
残念ながら修理は無理だって…

刺さっていたのはピンセットでした
金曜に会社の木を業者がかなり伐採したので、その時に落として行ったのかも

明日社長に見せてやるぞっ!



なっちゃんも一緒です

キャリーの中で大人しくしてましたよ


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/390-95e1429d

