スポンサー広告 --.--.-- (--)
なつろぐ 2015.11.20 (金)

先日記事にしたタイヤのパンクですが、
次の日に会社にピンセットを持って行きました

社長に証拠の写真を見せて、
怒っているアピールをしたら
タイヤ代は会社が補償するようになりました

総務に連絡してタイヤ交換の伝票を渡して
からの返金になりそうです

うーん、早く返って来ないかな~(*^^*)


更新が空いてしまうと、
気にはなるのですが、面倒にもなりますね



そうだねー、それは否定できないな(ー ー;)


最近夜9時を過ぎると異常に眠くなるんです(ー ー;)
居間で行き倒れの様になってる事も…



うーん、それも否定できないな(ー ー;)


でも異常な眠さも今日は無く、
明日からは更新していきますよ~~(*^^*)



うんうん、可愛く撮るよ~(*^^*)


てなわけで、
明日から訪問・ポチも頑張ります‼︎


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/392-4e179da2

