スポンサー広告 --.--.-- (--)
にゃんろぐ 2015.11.26 (木)

福岡県、だんだん寒くなってきました

今夜はかなり冷え込んでいます(ー ー;)


トムくんとなっちゃんは寒いので
暖かくして寝ていますよ



あの猫団子を期待していますが、
どうもこの感じがウチの猫団子のようです

団子…?じゃないよね(ー ー;)


こんな感じもあります


可愛い~~

もう親バカ炸裂しちゃいます


残念ながらウチのにゃんずは
私達の布団の中に入って寝ません

一緒に寝たら暖かいだろうな~(*^^*)


みなさん、風邪には注意ですよ~


訪問・ポチになかなか行けずにスミマセン
最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/395-8ff57022

