スポンサー広告 --.--.-- (--)
にゃんろぐ 2015.11.28 (土)

まったり土曜日の午後

大好きなマルタイラーメンに
卵を入れたりして簡単な昼食を食べた



ネギを入れ忘れたけど、
まあいいとしよう(*^^*)


お腹がいっぱいになり、
あとは昼寝かなと思っていると



昼寝毛布をトムくんに奪われていた


ソファーの背もたれにはなっちゃん



リラックスモードに入ってます


しかし






トムくんの下からの攻撃に
耐えるなっちゃん




最後はいつもの噛みつきバトルで
終わりました


私にダメよと怒られたトムくんは



箱に逃げた(=゚ω゚)ノ


悪いとは思ってるみたい(*^^*)


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/396-d449ee71

