なつろぐ 2015.11.30 (月)
今日は久しぶりの快晴でした

やっぱ朝から太陽浴びると元気が出ますね~

明日も晴れるといいな(*^^*)


昨日は行橋の「ゆくねこ」に行ってきました
なっちゃんの故郷です

目的は…


「ふくおかの猫たち」カレンダー


トムくんとなっちゃんも載ってます



半年ごとに発行されるカレンダーで、
売り上げは福岡県獣医師会の取り組みで
おうちのない犬猫達の不妊去勢手術等の活動に
寄付されます





しかし思うのですが、
だんだん猫たちの数が増えてる

2014年


2015年


今回2016年はギュウギュウに詰め込んだ感じに
なっています

ペットが犬から猫に逆転したなと
実感しますね~(*^^*)



そうそう、
「ゆくねこ」にはなっちゃんの育ての母、
柴犬のなっちゃんがいます

久しぶりの対面をしたら、
お母さんなっちゃんにクンクンされたあと
ペロッと舐められました♪

写真を撮り忘れて残念です(ー ー;)



なっちゃん、
お母さんの事覚えてたかなぁ…



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/398-d78345de