スポンサー広告 --.--.-- (--)
にゃんろぐ 2015.12.01 (火)
早いもので
今年も残り、わずか1ヶ月

つい先日まで「暑い暑い」と言ってたのにね

気が付けば、もう冬!

1年経つのはホントに早いです(o´∀`o)



最近トムくんとなっちゃんは
よく上の方を見ています





何かいるのかな~






最近、洗濯物と一緒に
カメムシが入って来ている事が多いので
他にも小さな虫が入って来ているのかも





でも、あんまり上ばかり見られても…



なんだか



こえーよ~



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/399-7dc3a417

