トムろぐ 2013.03.06 (水)
今日もとってもいい天気でした
しかも職場から見る山々が、あまりモヤモヤしていません

昨日までは白いモヤで山が見えにくいほどでした

そういえば朝のテレビで、今日のPM2.5は
1日を通して少ないと言ってたような‥‥
(もちろん福岡テレビです)

ここまで違いがでるなんてオドロキですが
こんな日はやっぱり気分がいいです
なんだか体調までいい気がします

トムくんは家族が仕事や学校に出てから
夕方までお留守番をしています

でも1人ではありません
犬のキキが一緒です

もうすぐ9才の女の子でビーグルのmixです

ふたりで昼寝して誰かが帰るのを
待っているようです

でも帰ってから嬉しさを爆発させるのは
‥‥キキだけです




トムくんは自分が満足するまでは
起きてくれません
とりあえず薄目を開けて
おかえりの「ニャー」は言ってくれますが

疲れて帰ってくるんだから
もうちょっと喜んで欲しいんだけどなあ

まあ可愛いから、いいかぁ

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/4-5e58fd19