にゃんろぐ 2015.12.03 (木)

会社から帰り玄関を開けると
なっちゃんがほぼ毎日お迎えをしてくれます

私の車が入って来るのを
窓辺から見ているようです

トムくんは部屋の中でお迎えしてくれます




2匹とも、
そのまま台所まで一緒に来て
いつものポジションで待機





目的は夕ご飯です


いつもは夕方6時半頃にあげてるんですが
最近は催促が早い、早い!

5時過ぎには催促が始まります



寒くなると
お腹が減るのかなあ…


でもね、


可愛さに負けて
いつも早めにあげてしまうんですけどね


私、いつも子供達に「早すぎやん」って怒られてます(*^^*)


仕方ないやん、



可愛いんやもんね♪( ´▽`)



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/401-1e64f5af