スポンサー広告 --.--.-- (--)
おでかけ 2015.12.09 (水)

昨夜のうちに更新しようと思ったら
寝てしまいました(//∇//)

今の仕事が立ち仕事なので
ちょっとキツイかな~

私、ヘルニア持ちなんだけどね…



今日は暖かくて、
日中は気温が19℃まで上がるそうです

トムくん、日向ぼっこちう(*´ω`*)


今って12月だよね~


今日はなっちゃん連れてお出掛けです



光を浴びて気持ち良さそう(*^ω^*)



耶馬渓は木々が紅葉していて、
山々の間に雲がかかってちょっと幻想的



車から撮影したから
赤いもみじが切れちゃってるね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ずーっと、こんな感じ





後ろのシートでくつろぎ中



今、車の中で更新してるから
ちょっと酔ったかも…ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/405-7d15c828

