スポンサー広告 --.--.-- (--)
にゃんろぐ 2015.12.10 (木)

寒くなってから
猫達がよく寝るようになった

夕方6時前後は活動をしているが
私が夕飯の準備で忙しい…

ドラマの録画もたまってるので
消化しなきゃいけないし( ˘•ω•˘ ).。oஇ

で、写真を撮るヒマがない…


帰宅後の1枚



私達の夕食が終わった頃には
猫達はおやすみタイムに入っている



寝ている写真だけだと
ネタ作りが難しいよね~


たいした活動してなくても
せめて起きていて欲しい



無理な注文とは分かってるんだけど…(*´ω`*)


夕食後は私も眠いもんね~



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/406-2ed75dd3

