スポンサー広告 --.--.-- (--)
にゃんろぐ 2015.12.17 (木)

やたらと活動的ななっちゃんに比べて
トムくんは横になっている事が多いです



寝る子は育つと言いますが、
トムくんは痩せています

写真よりスリムです



逆に走り回るなっちゃんは



お腹がヤバイ

寝て、起きて、走り回って、たくさん食べる、
本能むき出しな女の子です


対決する時も、


トムくんが寝転んで、
なっちゃんは上から攻撃、が多いです


動物病院の先生に、
内臓脂肪はなかなか落ちないよ~(笑)
と、言われました


人間も猫も落としたい脂肪は
なかなか落ちないみたいです

私もなっちゃんの事、言えないな~( ˘•ω•˘ ).。oஇ


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/412-f8afee55

