スポンサー広告 --.--.-- (--)
にゃんろぐ 2015.12.18 (金)

寒い寒い~っヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ

今日はすっげー寒かった1日でした



今朝の山の方は
うっすら雪が見えました



吹き降ろして来る風が超冷たい((´д`))

今日は九州の南の方、
鹿児島でも降ったみたいですね



会社から帰って暖房を入れ、
にゃんずにご飯をあげると



お腹いっぱいになって
仲良くおねんね(o^^o)



こんな姿が見られるので
寒い日もまんざら悪くない



カメラのシャッター音がうるさくて
目を開けちゃった(//∇//)


うーん、
間に入って一緒に寝てみたい~~(*´ω`*)


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/413-84ba5069

