ちょい話 2015.12.19 (土)
久しぶりに体調不良になりました

昨夜はゾクゾク寒気がしてきたので
毛布を被ってテレビを見ていたんですが、
ドンドン熱が上がっていく感じがしたので
そのまま寝ました


おかげで今朝からは元気に復活!

会社にも行ってバリバリ働いて来ましたよ~(o^^o)


しかし夕べの体調不良のせいで、
昨日はニャンコ達との触れ合いがほとんど出来ませんでした






今日も仕事終わりで
旦那のはは様を連れて家族で外食したので
ニャンコとはあまり触れ合ってないんです( ˘•ω•˘ ).。oஇ

でもでも、
明日の日曜は休み~٩(๑^o^๑)۶

朝寝坊して~、
起きたらニャンコ三昧しようっと


今夜も用心して早めに寝ま~す(*´ω`*)
て言うか、ちょっと寒気がしてきたぞ・・・ヤバイ・・・


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/414-a35107a0