にゃんろぐ 2015.12.21 (月)
今日は夕方から雨が降りました

昼前までは晴れてたんですけどね~


トムパパは会社の友達と
朝からバイクでお出かけしました




深耶馬渓(シンヤバケイ)の道路脇


落ち葉や草の上に霜が降りていました

朝早かったですからね~、
すごく寒かったそうです


でも、


同じ場所の霜が
帰りにはすっかり溶けていました


私は家で猫三昧(o^^o)






外は寒いから家でゴロゴロ(*´ω`*)

昨日までの不調の休息が出来ました


久しぶりになっちゃんに洋服を着せてみた


元気ななっちゃんが
急にテンションが下がって大人しい!



可哀想なくらい大人しいので
すぐに脱がせました( ˘•ω•˘ ).。oஇ

慣れないことは
しない方がいいみたいですね(//∇//)


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/415-7ac41101