スポンサー広告 --.--.-- (--)
にゃんろぐ 2015.12.23 (水)

夕飯の用意をしていると
必ずと言っていいくらいに
なっちゃんが台所に上がって来ます



今日は材料をいっぱいに広げていたので
狭いスペースを狙って上がって来ました



女の子だから
お手伝いの練習かな~って
思ったりするんですが、

これがなかなか邪魔なんですよね~((´д`))

降ろしても、降ろしても上がって来ます



ちなみに今夜は焼きうどんでした(o^^o)

トムパパは焼きうどんが苦手なので
1人だけ焼きそばです


台所には熱い鍋もあるので
危ないから上がって欲しくないんだけどな…

困ったものです( ˘•ω•˘ ).。oஇ


最後はカゴで遊ぶにゃんこ達










何気ないツーショットだけど
可愛いなあ~(♥ω♥*)



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/418-4eaeeb5f

