スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2015.12.24 (木)


Merry Christmas !


みなさん、どんなクリスマスを過ごしてますか~



ウチのクリスマスケーキは



単品を買いました(♥ω♥*)

イチゴのモンブラン Christmasバージョン


普通のモンブラン Christmasバージョン


イチゴのショートケーキ Christmasバージョン


子供達が大きくなってから
ケーキを1ホールで買う事は少なくなりました

単品だと色々選べて楽しいですしね(o^^o)



今日のにゃんこ

トムくん


直前まで眠っていたので
まだ眠そうな顔してます(*´ω`*)



トムくんはカメラを向けると
視線を外してしまうので難しいんです…


ブログ訪問してると、
犬猫さんやいろいろな動物達を
とても上手く写真にしているのでスゴイです

最近スマホばかりだからな~
たまにはデジカメ使おうっと( ・ㅂ・)و ̑̑


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/419-0940c53e

