スポンサー広告 --.--.-- (--)
にゃんろぐ 2015.12.29 (火)

今日は大掃除を頑張りましたよ~

子供達にも手伝ってもらって
高い所までキレイに出来ました(o^^o)

今年はあと2日で終わりますね

それまでには
終了しとかないとね(*´ω`*)




ねーねー、またビニールに入ってるの?





トムくんが近寄ってきました





トムくんはビニールを舐めたりはしますが
入って遊ぶことはしません



そうこうしてるうちに、





またケンカかよ~((´д`))





仲良くしてても
すぐにケンカになります





2人で暴れているうちに
ビニールから出ちゃった(*^ω^*)


これでケンカは終了!

なんだかなぁ~



トムパパ、
今日はバイクで今年の走り納めに出ました


先日送ってきた写真



こちらはこちらで、
なんだかなぁ~



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/422-f1229b42

