スポンサー広告 --.--.-- (--)
にゃんろぐ 2015.12.31 (木)

1年の最終日にやってもーたー!(꒪ꇴ꒪|||)⚡

脚立を倉庫に片付けてたら
グギッと腰をひねってしまいましたヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ


そう、
ぎっくり腰~((´д`))


最後の最後なのに、なんて日だーーっ!!



さて、
今年はブログを長期休みしましたが、
それでもたくさんの方々に読んでいただき
感謝、感謝の1年でした

本当にありがとうございました



来年もトムくんとなっちゃんを
よろしくお願いします!





良いお年をお迎え下さい♪


私は腰を早く治します…(´×ω×`)




最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/423-03063a8e

