スポンサー広告 --.--.-- (--)
おでかけ 2016.01.02 (土)
明けましておめでとうございます!





このトムくんとなっちゃんの写真が
私の中ですっごいお気に入りで、
なにかと使用しています

いつも同じ写真やん、と思うでしょうが
もうしばらく使いま~す(o^^o)



2016年元旦は
ポカポカ陽気のとても良い天気でした!


初詣は中津城、奥平神社へ




参道には輪くぐりがありました

いつもは無かったと思うので
正月用に用意したんでしょうね





神社脇では神楽が行われていて
とても賑やかでした
(残念ながら写真撮り忘れました…)



2日はぶらぶらドライブへ


九重夢大橋




あいにくの曇り空で、
この時間はもう夕方だったんですが人手が多かったです



次は宇佐市安心院町の富貴野の滝




ドライブと言えば、





なっちゃんも一緒に






今年もこんな感じで更新していきます(o^^o)

みなさん、
2016年もよろしくお願いします(*^▽^)/★*☆


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/424-b310a4c6

