にゃんろぐ 2016.01.03 (日)

今日で正月は終わりますね!(꒪ꇴ꒪|||)⚡

明日から通常に戻りますが、
私は火曜日から仕事です


明日から会社の方、頑張ってくださいね~



今日はバイクの走り始めだそうで、




トムパパは友人と待ち合わせて
出掛けて行きました





待ち合わせ先で今日出会った外猫さんです








1年以内に生まれた猫さんのようで、





わりと人馴れしているみたいです

最近は暖かい日が続いているので
外猫さんには都合がいいですね(o^^o)



最後にウチのにゃんず




仲良く隣同士で寝ていました(*^▽^)/★*☆

こんな姿を見られるのも、あと1日!


明日は猫三昧だね(♥ω♥*)



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/425-333f4a5f