トムろぐ 2013.04.19 (金)
最近のトムくん、よく寝ています

ゴロゴロするにはいい季節なのはわかります

でも、ちょっと寝すぎかも・・・と心配になります

「トムくーん」と呼んでみると、



二階から眠そ~な顔で出てきました

階段を少し降りてきて





大あくび連発です

下に降りてきて、じーーっとしていると



いつのまにか



ウトウト寝ています

う~ん、よっぽど眠いんやなあ

今日は特に暖かいし、天気もいいからね

そして、
また二階へ行くのかと思ったら、





階段でリラックスしていました



そんなところで寝ちゃったら、
転げ落ちちゃいますよ

でも、結局・・・・



寝てしまいました

写真を撮ろうと思い階段を上がりましたが
それにも気付かないくらい熟睡していました

も~、かわいくってたまりませんよ、トムくん



↑ポチッとお願いします

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/43-1da5c65c