スポンサー広告 --.--.-- (--)
ちょい話 2016.01.10 (日)
昨日の娘の成人式

電車で小倉の貸衣装店に行き、
そこでヘアメイク、着付け終了までに
2時間かかりました((´д`))


JR小倉駅で偶然出会った限定展示




クロネコヤマト宅急便の





巨大クロネコ


携帯で写メ撮ってる人が多かったです(⊙ꇴ⊙)
私もその1人なんですけどね





この三連休のみの展示だそうです(o^^o)



着付け終わりで、おばーちゃんの家へ




娘と同い年の姪と合流しました





おばーちゃん、とっても嬉しそう(*^▽^)/★*☆


玄関前で



2人とも
とっても可愛かったです





親にとっても
思い出に残る成人式になりました



そしてTwitter、ブログでお祝いコメントを
たくさんありがとうございました(*^▽^)/★*☆

この場をかりて感謝申し上げます



猫ブログなので
最後はトムくん(o^^o)




私が作ったダンボールハウスは
いまだに愛用されています


むかーし昔、
クロネコヤマト宅急便の
トラックダンボールは





いまだにこの状態で





電話の棚の横で
大事に保管されていましたとさ(⊙ꇴ⊙)




買うだけ買って、
満足してましたとさ…( ˘•ω•˘ ).。oஇ



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/431-31ee5e23

