おでかけ 2016.01.17 (日)

今日は外猫さんです



トムパパが出掛けた時に
休憩場所の向こうに白黒の猫が見えました





「おいで~」て声をかけると





行ってもいいの~って感じで
ニャーニャー鳴いて歩いて来ました





触っても怒りません(*^ω^*)


逆に、




触られるのが大好きな様子で





どんどんスリ寄ってきます(♥ω♥*)



カワイイはちわれにゃんこさん、
ちょっとなっちゃんにも見えて来ます




目の色も同じなんですよ~
(模様は若干違うけど…)



ここは外猫さんが多い場所です

最近寒いけど、元気そうで良かった~(o^^o)



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/437-9d9ff038