トムろぐ 2013.04.20 (土)
昨日はキキの狂犬病予防注射でした

近くの指定場所までお散歩です



リードを見せると喜んで出かけました



しかし、いざ注射となると
暴れるし、逃げるし、嫌がって大変でした

結局、お尻に注射は断念して
立たせた状態で、首の辺りに注射しました



いつもはかかりつけの病院の獣医さんなのですが
昨日はは知らない先生だったのでビックリしたのかも・・・

あ~、来年が思いやられるわ~

家ではトムがスズメ見学をしています






毎日、飽きないですね~

ウチには、トムハウスのほかに
切り株ハウスがあります



最近は暖かい日が続いているので
さすがにこの中で寝るのは暑いようで

トムくん、考えました



上に乗ればいいんです



これなら暑くなくて、ゆっくり寝れます

それに、こ~んな格好でも大丈夫



ちょっと片足、はみ出してますね

しかしこの寝顔・・・



癒されるわ~~


ランキングに参加しています

↑ポチッとお願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/44-31332f9c