ちょい話 2016.01.27 (水)


数十年に1度の大寒波・大雪のせいで、





大雪の影響で低温になり、
市内のあちこちの水道管が破裂・破損して
水が漏れまくっている始末ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ


そのせいで断水…

火曜日の朝からずーっとです((´д`))


まだ復旧の見通しはついておらず、
家事、風呂、トイレに困っています



だから仕事終わりで、




息子と水を汲みに行って来ました





息子はポリ容器2個持ち(o^^o)

だってわたし、ヘルニアなんだもんっ(//∇//)

重い物は持てないんだもんっ(//∇//)



この水で朝のお米を研いで、麦茶沸かして、
顔洗って、コーヒー飲んで、残りはトイレ用


そうそう、




もちろん用意してるよ~



これで明日の夕方までは持ちそうです…が、

早く復旧してくれよ~~( ˘•ω•˘ ).。oஇ



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/445-b1470eec