スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.04.22 (月)
昨日は朝早くから自治会の道路愛護でした

ウチの前にある公園の草取りと道路の掃除です

しかし・・・
寒いわ、軍手はビチョビチョになるわ、腰は痛いわで、
1時間がえら~く長く感じました

帰ってからテレビ見ながらゴロゴロと二度寝です

せっかくの日曜日、ゆっくりしないとね

寒いわりに、天気は良かったので
トムくんは日向ぼっこをしてました



そのあと



うーんと伸びて



私の足元で、ころーんと寝ました

トムくん、今日はここで寝るんですか~



そうそう、

先日紹介した新トムハウスですが
増築した所に、なかなかトムくんが入ってくれませんでした

が、、私がいない時に限って入っていたそうで
トムパパさんが写真を撮ってくれていました



う~ん、やっぱりカワイイやっ

実物を見たかったわ~


ランキングに参加しています

↑ポチッとお願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/45-afcacb94

