スポンサー広告 --.--.-- (--)
にゃんろぐ 2016.02.05 (金)

クロネコヤマト宅急便トラック、
なっちゃんがエラく気に入ってます





今までの猫ベッドが空いてても、
(トムくんが寝ていなくても)





トラックの中で寝てます



しかし一つ困るのは




トムくんが入ると
なっちゃんがおしかけて来て





チョッカイを出すんです((´д`))



しかも




どう見ても噛んでるよね~!(꒪ꇴ꒪|||)⚡



たまらずに




逃げ出すトムくん



ウチでは女子が強いようです( ˘•ω•˘ ).。oஇ


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/450-d9438e12

