スポンサー広告 --.--.-- (--)
なつろぐ 2016.02.22 (月)

訪問ありがとうございます(o^^o)


最近は更新が止まりがちになってます

早く通常更新に戻したいと思ってますが
なかなか気分が乗らなくてね~( ˘•ω•˘ ).。oஇ


また長期休みに入ってしまう前に
頑張って戻したいと思います( ・ㅂ・)و ̑̑



さて今日曜日は天気は良かったんですが
寒い1日になりました


ウチの息子くんが自動車学校に通っているので
教習後になっちゃんと迎えに行きました




久しぶりになっちゃんと2人でドライブです





何かに気づいたなっちゃん





何かな~と思ったら、





後方から電車が追い抜いて行きました


ちょっと姿勢を低くしてビビるなっちゃん、
可愛いね~₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒



トムパパは友達とバイクでお出かけ




いつもの待ち合わせ場所にいる外猫さん




ちょっと大きくなってました





厳しい冬を乗り越えたんだね~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


どうか長生きして
もっともっと大きくなって欲しいものです



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/458-34cb96d6

