スポンサー広告 --.--.-- (--)
にゃんろぐ 2016.02.24 (水)


わりと暖かい昼間には
トムくんはカーテン裏でよく外を見ています




ポカポカな陽気についウトウト






そんなトムくんをじーっと見つめるなっちゃん





タップタプのお腹で寝転んでいると
まるでトドみたい(笑)



ダイエットフードをお腹いっぱい食べるから
ダイエットは全く進まない( ˘•ω•˘ ).。oஇ


まあ、私も人の事言えないんだけどね~😱



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/460-879e3fd7

