にゃんろぐ 2016.02.25 (木)

朝のパトロールで
外の様子を見張るなっちゃん




最近は暖かい日が時々あるため、
庭の草がだんだん生えてきている💦

またあの草取りの日がやって来ると思うと
今から憂鬱な気分になってしまう😱



もちろんトムくんもパトロール




顔にカーテンが顔にまる被りだけど
彼はこれでいいらしい…



今日の昼間は寒かったけど、
夕方に暖房が入ってからは
まったりリラックスするトムくん




そんな写真を撮っていると、





うーん、いいね~(♥ω♥*)


今日は気分が乗ってるみたいだね( ・ㅂ・)و ̑̑



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/461-f07437de