にゃんろぐ 2016.02.27 (土)


我が家の「いぬねこあつめ」





この時キキちゃんは散歩の催促中です(o^^o)



犬ケージの上でおやすみ中



夕ご飯いっぱい食べたから眠くなるよね



そういえば、
最近トムくんの朝夕ご飯の催促はハンパないっ




カメラに収まらないくらいスリスリ💦

早く食べたくて仕方ないみたい((´д`))


じらして意地悪したら



ちょっと起こり顔が可愛い~🎵



地味~に続けてる「ねこあつめ」ですが
さっき開いたら、




しろねこさんが「ごめん寝」してる~(♥ω♥*)


こんな可愛いのを見付けたら
やっぱ止められないよね~₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/462-e7e61248