スポンサー広告 --.--.-- (--)
ちょい話 2016.03.02 (水)

早いことで、もう3月に突入しましたね


1日は息子の卒業式でした




ついこの前、高校受験の記事を書いたのに
あっという間に3年が過ぎてしまいました





朝は前日に降った雪が少し残っていたので
体育館は少し寒かったです


学生服姿も最後かあ~((´д`))



ちょっと寂しい気もします


クラスは違うけど
甥っ子も同じ高校の同級生



2人で無事に卒業を迎えました

それぞれ進路は違うけど
頑張って欲しいものです🎵



家に帰って昼過ぎからは、


息子の車がキタ━(゚∀゚)━!



と、言っても免許がまだ取れてないので
HONDAで預かり中( ˘•ω•˘ ).。oஇ

希望ナンバーをゲットしてるので
納車日にはバッチリ取り付けてもらいます


今日は何だかバタバタな1日でした


最後ににゃんず&わんこ



シャッターチャンスは逃しませんっ( ・ㅂ・)و ̑̑



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/465-3efd1c87

