スポンサー広告 --.--.-- (--)
にゃんろぐ 2016.03.20 (日)

またまた久しぶりの更新になりました



同じ職場のリーダーさんが入院する事になり、
仕事の引き継ぎや1人欠けた分のフォローで
忙しい毎日を過ごしています





超忙しいのに上司は会議ばっかりで
職場にはほとんど寄りつかないし…





明日も休日出勤やし、
毎日クタクタです( ˘•ω•˘ ).。oஇ



さて、今日の福岡県はすっごくいい天気🎵
トムパパは友達とバイクでお出かけです


糸島へ



夫婦岩



観光客が多いみたい



私は家でマッタリ過ごしています




猫達と昼寝もいいよね~💕と思うけど、
時間がもったいないのでテレビ見ながら片付けをしています





夕方には息子の入社式のスーツが出来たので
もらいに行きます


それまでは家に引きこもるぞーっ🎵🎵



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/466-378d448b

