トムろぐ 2013.04.24 (水)
今日もトムくんは朝から元気です

家中を1人運動会でバタバタ走り回ってました

その結果、この状態です












すっかり寝込んでしまいました

しばらく寝かせたあと
今日はトムパパさんが休みなので、お風呂に入れてもらいました

お風呂上りはこんな感じです



ちょっと文句を言ってます

逃げようとするので、風呂場のドアを閉め、
タオルできれいに拭いて、軽くドライヤーで乾かしたあとは



せっせと自分でお手入れをしてました






ドライヤーを怖がるのでまだ生乾きですが
今は冬じゃないので、風邪はひかないでしょう


そして、一時間ほどたって、モフモフ感が戻ってきたトムくん



トムパパさんの膝の上でリラックスしてました

今のトムくん、すっごくいい匂いです


ランキングに参加しています

↑ポチッとお願いします

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/47-da38d29a