ちょい話 2016.12.02 (金)

先日ダンナの母親から電話があり、
友達から野菜をたくさんもらったから
いるなら取りにおいで~、との事😊

次の日行ってみると
白菜やらピーマンやら大根など
今スーパーでは高値で売られていて
なかなか買えない物ばかり😳


なんとも、ありがたや~😆😆🙏



さっそく今期初水炊きでいただきました🎵


今日は残った野菜を使って

ピーマンの肉詰め



白菜煮の卵とじ



白菜煮は息子くんの大好物なんです😊


少し前に比べると
野菜の値段が少し下がってはきましたが、
まだまだ気軽に買えるほどではないので
ホントにありがたいです🎵





あなたはキャットフードでじゅうぶんですっ😅


しかしキャットフードも
野菜に負けず高いよね~💦



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/470-950bd55b