スポンサー広告 --.--.-- (--)
なつろぐ 2016.12.13 (火)

会社の昼休み、
楽しいランチタイム🎵


ご飯仲間が買って来た



なんと一平ちゃんが大変な事になってる😳



1人で食べるのは無理という事で
5人で分けて食べることにした


出来上がり



かやくはイチゴのドライフルーツと
ドライマシュマロ他…

ソースは甘いバニラ風の香りがする

マヨビームはホワイトチョコ風かな🤔


激マズい期待をしながら食べてみたら、
私以外の4人はそこまでマズくないそうだ😳😳
(私は苦手でした💦)


商品開発も色々大変だね😅



トムパパに抱っこされてるなっちゃん



パパさんは甘えてるって言うけど、





私はそうは思わない…


だって、


小さいけど女子だもん😅



要領がいいだけさ





最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/477-9f82319b

