スポンサー広告 --.--.-- (--)
にゃんろぐ 2016.12.13 (火)

寒くなって来たせいか、
トムくんとなっちゃんが寝ている事が多くなった





更新しようにも動きがないから困っている…😅


部屋には暖房が入ってポカポカしているから
眠くなる気持ちはよく分かる



しかし、







これじゃあネタになんないよ~~💦💦




まあ2匹が動いている時間は私が忙しいから
仕方ないかな😩


明日からは常に携帯を手元に置いて
家事をしようっと




最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す




Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/478-a6917f3c

