トムろぐ 2013.04.27 (土)
トムくんのお誕生日のお祝いコメントを
たくさん頂き、どうもありがとうございました



生後4ヶ月で我が家に来てから、
もう1年8ヶ月が経ちました

すっかり我が家の住人であり、欠かせない存在です

思春期であり反抗期である子供達にとっても
心の支えになり、穏やかな気分に癒してくれるようです

もちろん、私もい~っぱい癒されてます



にゃんこハウスを潰して、上に乗って寝る姿も



上から私を見下ろす表情も



お風呂上りの不満そうな顔も

み~んな可愛くてたまりませんっ

トムくん、これからも元気で
毎日を楽しく過ごしていこうね

こんなトムくんを
これからもよろしくお願いします


3つのランキングに参加しています

↑ポチッとお願いします

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/49-479bec80