なつろぐ 2016.12.31 (土)

今年はあとわずかで終わりますね


夕べはなっちゃんをお風呂に入れました




なっちゃんはお風呂に入れても大人しく、
全く鳴きもしないで洗われます





だからスゴく楽なんですよ


でもドライヤーは苦手…😅



姉ちゃんが少し離して乾かしてくれます






ドライヤーのあとは…




自分でお手入れです😊





綺麗に乾いた後は、
フワフワの毛になりましたよ🎶



今年は長々とブログを休んでしまいましたが、
今の所は順調に続けてます

頑張りすぎずに、
これからも気楽に更新しようと思ってます🤗



今年もたくさんの方々に読んで頂き、
ありがとうございました❗️

来年もよろしくお願いします🎵


長くなりましたが、
最後までありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す




Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/494-38127a89