スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2017.01.04 (水)

とうとう正月休みが終わり、
今日は仕事始めでした


ゴロゴロした休みを過ごしていたので
今日はさすがに疲れました💦






休み中、みんなが家にいたので、
今日はトムくんが甘えて来ます





でも写真を撮ろうとすると
目線は外すんです😊






出来ればにゃんずと
1日中ゴロゴロしていたいよね🤗



次の休みは日曜日、
あと4日が待ち遠しいよ~💧




最後まで読んでいただきありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す






Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/497-e9905b2f

